

バトン。

説明書、らしい。
暇だからやってみたぉヽ(´・∀・)ノ

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 あちゃも
Q2 対象年齢
A2 年下には興味あんまりねぇ!(違
Q3 適正動作環境
A3 暑くなく寒くなく、眩しすぎず暗すぎず。 他にもいっぱいあるけどあととりあえずネット環境。
Q4 不適正動作環境
A4 日本語が通じないとまともに機能しません。
Q5 【基本操作方法】
A5  
Q6 ○笑わせるには
A6 面白いこといえば大抵笑います。
Q7 ○泣かせるには
A7 けっこう打たれ強いよ?(*´σー`) (精神的には)
Q8 ○怒らせるには
A8 俺きれさせたらたいしたもんですよ
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 恩を着せた後、分かりやすく助けやすくピンチになってください。
Q10 【動作反応】
A10  
Q11 ○怒る
A11 めんどくせぇ・・・・・・
Q12 ○褒める
A12 ほめられて伸びる子です♪ヽ(´・∀・)ノ
Q13 ○たたく
A13 (・∀・)
Q14 ○放置する
A14 帰る。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15  
Q16 ○エネルギー源
A16 面白いこと全般。
Q17 ○故障している例
A17 寝不足
Q18 ○修理方法
A18 寝ているときは基本的にそっとしておいてください。
Q19 【本製品情報】
A19  
Q20 ○製品保証制度
A20 ないです(*´σー`)
Q21 ○製品製造日
A21 199○年10月25日。意外と新しい。
Q22 【お問い合わせ】
A22  
Q23 ○関連製品
A23 VOCALOID。 ちなみに俺は試作機なので音痴です(黙
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 めんどいからパスヽ(´・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/5-1d40fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

