スポンサーサイト


24時間ラジオ&BR

24時間ラジオお疲れ様でした!
パーソナリティとしてやるのもリスナーとして聞くのも本当に楽しめましたw

ずっと聞いてる間戦闘してたせいでついに勝利数10万突破・・・!
なのに。


なぜヒートナイフが来ない?
何かの嫌がらせか(´;ω;`)


そしてBR。
50分間ガタガタ震えながらやってましたw
結果11位とそれなりの位置に。
とても楽しかったです(*´σー`)

・・・百花のことしかかいてないな(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

むっつりラジオおつでしたヽ(´・∀・)ノ

ちょっとやりすぎた感がありますが、いつもどうりがだせてよかったのかな?

なんか結構一方的にしゃべりすぎた部分もあり申し訳ない><

次はもっと紳士的なラジオをしたいです(ぇ

むっつりじゃないけどラジオおつでしたヽ(´・∀・)ノ

いつもに比べれば6割くらいじゃ・・・・?(*´σー`)ww

奥和さんラジオ最高でしたよw 一人じゃ一時間もちそうもないのに奥和さんラジオあれば3時間はいけました><

次は・・・さらに変態方向に(。・`д´・)ノォゥィェッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/4-2294f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

