スポンサーサイト


第4回HNBLレポ?反省会?

第4回HNBL、優勝しました♪
ハーレムの構成:ウィルラ・剣クリスタル・新トーファイ・ネル・バクドウ・オパール
ウィルラ「あなたのハーレムはまだまだ発展するわ・・・」

以下反省会。
とりあえずなんかデッキが残念なことに・・・orz
ガチガチの剣デッキなんで公開は略。
自分で使っておいてあれだけど、剣単デッキはHNBLじゃエグい。
延長でウィルラ強化したパラディンどう落とすんだよと・・・
ワジュン+ガリィくらいしかないじゃないか・・・
しかもそっちのガリィHNBLじゃあ使えないし・・・orz

・・・あれですね、ハーレムに目がくらんでバランス気にしなかったせいですね。自重します。
まぁ最初の英雄のチョイスから完全に嫁狙いよりもハーレム形成狙いでしたw


各戦の内容についてはそれぞれ対戦相手の方のブログを(ry
だってえらそうに書ける立場じゃないよ!
ただ、途中加入の英雄が健気でした。
多分だけど全員皆勤賞なはず・・・手札においたまま終わったりとかもあったけど。

まぁ、まとめるとあれですよ。
かっつりメタ組んですごいぎりぎりの勝負になったり、相手のデッキに関わらず自分のデッキを曲げずにものすごいユニットを活かしてきたりと、まだまだうまい人にはかなわないなぁと。
つまり・・・

「俺達のハーレムはこれからだ!」

ぁ、リタ使わなかったことに関しては見逃してください><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/35-56a271b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

