

まぁ・・・あれですよ。

共通に書いてあったあれですが・・・
悪意があったかとか、自己中だとか、本当のところは言った本人にしか分からないんだろうけども・・・

ゲームなんだし、楽しくやりたいよね。
百花にはいい人いっぱいいるからあんなの言われたらそりゃ怒るだろうし。
何よりも管理人さんへの感謝は忘れちゃいけないと思うんだ、うん。ちなみに課金でごっそり金とるくせにGWにイベントもやらず完全に休業したような運営がやってるゲームもあったりしてだな

まぁ、まったりやりましょう、ってことで。

以上、珍しくまじめなこと言ってみた最近言葉責めが楽しくて仕方ない明日宿でしたっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/34-57ced50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

