スポンサーサイト


小恋たんの作って☆○○デッキ★第四回

はい、これです。
今回は一番乗り狙ってみたよ!これも愛ゆえにだね!
お題は戦闘力が奇数のカード使用禁止。
・・・うん、要するにリタ使えって事だよね!←
なんか最近リタを入れられるようにお題が調整されてる気がしてきたよ!
・・・はい、作ってみました。

企画4

奇数禁止って事で斧・槍・弓は無理っぽい。
剣も普段メインで使うのが3とかだから厳しい。
リタ入れることも考えるとこれくらいしか俺にはできませんでした。

まぁ、あれですね。
紋章でドローして強行軍狙いですね。
普通ですね。
延長に入ることは想定してません。入ったら負けです。多分。
同条件相手なら普通に戦えるんじゃないかなぁ?

あ、そういえば。
まとめ記事は待て!って・・・焦らしプレイかっ!(違

追記:野良で4戦4勝中・・・w
うち3勝が強行軍。そのうちの2か3はパトリーも使いました。パトリーつえぇ!
スポンサーサイト

コメント

初めての投稿になります。先ほどは対戦ありがとうございました。私も「小恋さんデッキ」参加中です。第7回FNBLでの活躍は、おめでとうございます。有名人との対戦は、いつもより緊張します。また対戦の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
そして、対戦ありがとうございました。

第7回FNBLはカードのまわりがよかったから勝てたようなものですし、対戦数的にもまだまだひよっこですよー

また対戦することがありましたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/33-5f1974f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

