スポンサーサイト


第七回FNBL2ndSeason(・・・かな?)

普段金曜は参加できないのですが珍しく時間が空いたので参加。
結果は決勝で負け、ソロコフで3位でしたがかなり満足です。
とりあえず使用デッキはこちら↓

大会

元は大量ドローしてブーストダッシュ狙いのデッキでしたが、野良でブーストダッシュ使わずにかつことが多かったので改良してみました。
回りに回ると対戦で山札0までドローすることもあります。
できる限りドローしつつ、延長にミョムト・クリスタルを使って勝ちに行きます。
プルルはあまり使いたくないので抜かしましたが、安定させるならラムセス→プルルでしょうか。

各対戦については後々追記します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/32-7bb76952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

