スポンサーサイト


またまた乗ってみた。 うわぁぁぁぁぁorz(4/27追記しました)

小恋さんの企画第三弾にのってみました。
悲鳴の理由は↓を見れば分かるかと・・・


企画3

最初のコンセプトはとりあえずリタ使おう中立を抑えてみよう、でした。
旗持ち槍とか、ディアドラとか入れるつもりでした・・・が、決め手がない。
ということで、ATC重視で騎兵で決めるのを目指しました。リタ使いたかったし

しかしここで問題発生。
BLをやっている皆様ならすでに決定的に足りないものを感じているはず。
そう、「突貫突撃」です。
最終チェック時に今回使えないことに気づき、抜かすと・・・あら不思議、決め手がない!orz
でも今回はこれで行きたかったので、決め手はなくなりますが無理やり行きました。

最後にデッキ名を。
「要するにリタ」
異論は認める。


どうせならレア度Cも縛れって言う人がいたからやってみたよ><
条件はレア度R、ERの使用不可+食糧を除くレア度Cの使用不可+リタを入れる
食糧もダメっていうのは他のドMの人にやってもらってね><
企画3-2

一応強行軍狙いで。
俊足or準俊足メインに、素で強行軍可能なユニットとドロー&食糧サポートを入れてみました。
戦闘力強化の戦術がほとんどCな上、剣兵のコスト1は全員Cだったので辛いですねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/31-328baf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

