スポンサーサイト


乗ってみた。

小恋さんの企画に乗ってみた。

結果、こうなった。

企画

他全員サポートにすればきっと輝くよね!っていう。
勝てない?細けぇことはいいんだよ
勝ちに行くならアンブレナの能力フル活用しかないかな?
旗で中立抑えつつ、軸の三人とおとりをゾンビにして何度も使うしか・・・
フォスタさんも使いまわせたら最高。無謀だけど。

とりあえず三人の役割を・・・
オルス:ゾンビその1。他の二人より低いその攻撃力をいかして相打ち狙い。使い道なくなったら大洪水でぽい。
ロック:ゾンビその2。一番使いまわしにくい!おとりと併用して攻撃後にアンブレナの保護範囲内に入るようにするのがベスト?
リタ:ゾンビその3。遠くの敵と相打ち狙い。


正直フォスタよりプルルの方が良かったかなぁ・・・w
でもプルル入れるとプルル目立っちゃうし。
アンブレナ中心ぽくなってるけどアンブレナは何もしなくていいからまだ目立たないし。
アンブレナで使いまわせば何回も登場できるし。
これならきっと目立てるね!勝てないけど

追記:中立取れなさそうだし現地とかいいよね!とか思っていれなかったら旗持ちとかいたんでした。
アンブレナさんの効果は中立以降限定でした。
バンディットさんとかいたんでした。
まぁ、いいんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/29-0ac406da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

