

あねるんとの合作 @帰り道

※注意※
この記事は色々とアレです。
苦手な方は速やかに閉じましょう。






有名な武将達の某俳句について考察してみた。

昔、具体的に言うと戦国時代あたり、あるところにほととぎすという少々感覚の鈍い、遠まわしに言わなければ感じにくい、女性がいました。
その女性に関しての俳句。


啼かぬなら殺してしまえほととぎす 織田信長

信長さん、もてたんです。モテモテだったんです。
一人くらいどうでもいいんです。
むしろそのまま生かしておいてへたくそとか言われる方が致命的だったんです。


続きはここ

コメント

意外と好評じゃね?←

すげぇなww
ネタはひどいがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/22-d085960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

