

青。
ブルー。
はい、微妙にブルー入ってます。
修学旅行のテンションの反動かもしれないけど(-ω-;)


昨日2:00に寝て、起きたら1:00くらいだった。
寝すぎだ・・・・・
いつもも朝食食べるために起きるだけだから別に変わらないといえば変わらないんだけど(-ω-;)


で、色々あって(めんどいので省略)ブルーに。

人間、自分の変えたいところってありますよね。
で、たまたまそのうちの一つがぽろっとでてきて・・・(-ω-;)

今すごい変えたいところが二つ。
一つはすぐに変えないと色々まずい・・・
けど、気合でなんとかなると思ってる。癖みたいなものだし。

もう一個が・・・・・・・
一番嫌いで、一番嫌われそうで、一番嫌われたであろうところ。。。
変えたい。
・・・けど、変えられない気がするから嫌だ・・・・・


色違いのアチャモでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/15-877e23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

