スポンサーサイト


修学旅行前なのに・・・

学校からの指示:臨時休業中は人ごみに行かないよう極力家にいてください

そんな中。

弟A「喉痛い」→学校休む。
弟B「喉痛い」しかも部活でインフルさんがはやってるとか。

オワタ\(^o^)/

家にいろって・・・家が一番危険だよ畜生www


しかも弟B、部活の遠征で土日いないはずだったのにインフル流行のせいで遠征中止に。

完全にオワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

どんまい、旅行は来いよ!w
俺は家にいるのがいやで今日親が止める中外行ってきたぜ・・・

でも、外出るなら土日で人が増える明日明後日よりも昨日今日の方が安全じゃないかなーとか思う。

俺の弟のクラスも学級閉鎖。
アイツが家にいるって考えただけで3日は鬱になれるね。

うつされなければ頑張る(´・ω・)
部屋にこもって弟と接触しないようにしてた・・・

飯食いに居間行ったら弟がマスクしてて笑ったw

ドンマイ・・・
ほら、月曜からしばらく顔合わせずにすむじゃないか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/13-c3b99931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

