

バトンやってみたヽ(´・∀・)ノ

口調バトンだそうな。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ
Q2 今何をしていますか?
A2 何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいねー
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いた
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かぁいいねー
Q11 メールしませんか?
A11 よ
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食いたい
Q13 美味しいですね。
A13 うまいねー
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいね
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとー
Q16 すみませんでした。
A16 あ、わり。
Q17 意味が分かりません。
A17 わけわからん。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だっ!!!・・・・・・ごめんなさい俺が嘘つきました(´;ω;`)
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないわ
Q22 静かにして下さい。
A22 黙れ
Q23 しょうがないですね。
A23 しょーがないなぁ
Q24 了解です。
A24 りょーかい
Q25 そうですよね?
A25 だよな?
Q26 これで終わります。
A26 あいヽ(´・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asklos.blog38.fc2.com/tb.php/11-dd35ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

