スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更第五回HNBLレポ&キャラ保存の件

土曜日の第五回HNBLに参加してきました。
参加者の皆様、そして主催のケーアイさんお疲れ様でした!
今回は2敗してからの1勝とぼろぼろでしたね・・・

選択英雄はネルとバクドウ。趣味と実益を兼ねた第一希望と第二希望が見事に来たのですが・・・
ここでデッキを弓メインの1コスゲリラ強行デッキにしてしまいました。
元は時子さん、斥候兵が入って斜めもいけたのですが結局抜いてしまっていました。
英雄を考えると粘って延長型の方が良かったかもしれない・・・
結局、最初の二戦ともあと一枚が足りずに負けてしまいました。
リアルがちょっと忙しかったのでデッキをあまり回せてなかった分調整が甘かった・・・かな?
一戦目のマティさんの戦4剣兵を大量に並べてバクドウ対策をする、というのには完全にやられました。
ちなみに、三戦目は自由枠オンリーだったのでウィニー気味の斧デッキを使ってみました。

次・・・次チャンスがあるならまたネルとバクドウを組み込んだハーレムをっ・・・・!
そして宣言します、次回の希望はネル→バクドウ→ラムセスで出すことを!


キャラ保存の話。
リアルで色々あって、志望校のランクを上げることに。
PCもあまり付けなくなって建国どころか戦闘すら怪しくなってきたので保存することにしました。
・・・というわけでしばらく戻れませんが、アドレス知ってる人(ひばりんとかひばりんとかひばりんとk(ry にはたまにメール送りつけます、多分。(息抜きラジオしたくなったら付き合ってねヽ(´・∀・)ノ←)
半年ほど消えるだけですがお世話になりました☆
あいるびーばっく!
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。