

また乗ってみた

また小恋さんの企画に乗ってみましたよっ
とりあえず↓
企画2

コスト3禁止って事は延長まで持ち込むと厳しいかなぁ?ってことで。
でも戦闘、AT上げれないならウィニーでも厳しいから騎兵メインの早期決着狙いで。
ちなみにおとりさん、食堂馬車採用の理由はなんか油断されそうだから。
だってまさかそのまま突っ込んでくるとは思わないもんね!
おとりさんでひきつけてもその後突っ込む子いないもんね!
前回の名残でリタさんも入れてみた。完全にエース。
うーん、説明とか必要ないくらいふつーなデッキになってしまった・・・・

前回ちょっとネタすぎたから勝てるの作ったつもりなんだ・・・(´・ω・)

«  | HOME |  »

