

バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 えぇぇぇ・・・
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 自分の服・・・サイズ大丈夫かなぁ(-ω-;)
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 行くでしょヽ(´・∀・)ノ
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 堂々と。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 知らんっ!
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 お前は一体さっきの説明のどこで何を察したんだ
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 気にしない!気にしない!
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 3日後くらい
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 もーいーくつねーるーとー♪
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 あと2日か・・・・・
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 おつん~

適当にこたえすぎた(-ω-;)

バトン

もらってきたヽ(´・∀・)ノ

【○×経験バトン】 (学校編)
□授業中立ち歩く:×
□トイレでタバコ:×
□先生との恋愛:×
□授業妨害:×ぼ、妨害はしてないよ・・・(;´σー`)
□殴り合い:○だっておとこのこだもん(-ω-;)
□ルーズソックス:×俺がはくってどんな状況w
□毛染め:×黒髪最高ヽ(´・∀・)ノ
□異性を泣かす:○ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
□呼び出し:○先生に・・・(-ω-;)
□掃除さぼる:○あるある(-ω-;)
□校舎燃やす:×やらんわw
□校舎落書き:×上に同じ。
□先生を殴る:×殴りたい先生ならいるけどさぁ・・・(;´σー`)
□先生に殴られる:×
□授業中携帯:○しょっちゅう(-ω-;)
□ピアス:×耳に穴って・・・(-ω-;)
□授業中居眠り:○日課だよね!
□校舎破損:×・・・・だと信じてる(-ω-;)
□授業さぼる:○「保健室行きます」→弓道場で遊ぶぜヽ(´・∀・)ノ
□先輩に怒鳴る:×
(恋愛編)
□手つなぐ:○
□殴り合いの喧嘩:×・・・喧嘩ではない・・・じゃれてるだけだ!
□抱きつく:○
□ちゅー:○
□えっち:×
□相手が家に来る:○
□相手の家に行く:○
□一緒にお風呂:×
□一緒に寝る:×
□別れ話が10回以上:×そんなに付き合った人いねぇよι(*`ω´)ノ
□浮気された経験:×
□浮気した経験:×
□股かけられた:×
□頼戻す:×
(いろいろ編)
□何もないとこで転倒:×どっかのドジっ子とは違うので(*´σー`)
□電話の途中で爆睡:×ないない(-ω-;)
□携帯触っててオール:×ないない(-ω-;)
□自分の部屋がない:×
□部屋が兄弟と同じ:×
□電車で席を譲る:×バスなら・・・
□ナンパ:×したくもない・・・・
□逆ナン:×どーせされないですよι(*`ω´)ノ
□キャッチ:×
□トイレに携帯忘れる:×いやいや・・・・・
□プールで水着脱げる:×大惨事じゃねえかι(*`ω´)ノ
□交通事故:×
□警察のお世話になる:○チャリ二人乗りすると必ず見つかる不思議(´;ω;`)
お疲れ様:どうもー



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38449
------------------

バトンやってみたヽ(´・∀・)ノ

口調バトンだそうな。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ
Q2 今何をしていますか?
A2 何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいねー
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いた
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かぁいいねー
Q11 メールしませんか?
A11 よ
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食いたい
Q13 美味しいですね。
A13 うまいねー
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいね
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとー
Q16 すみませんでした。
A16 あ、わり。
Q17 意味が分かりません。
A17 わけわからん。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だっ!!!・・・・・・ごめんなさい俺が嘘つきました(´;ω;`)
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないわ
Q22 静かにして下さい。
A22 黙れ
Q23 しょうがないですね。
A23 しょーがないなぁ
Q24 了解です。
A24 りょーかい
Q25 そうですよね?
A25 だよな?
Q26 これで終わります。
A26 あいヽ(´・∀・)ノ

バトン。

説明書、らしい。
暇だからやってみたぉヽ(´・∀・)ノ

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 あちゃも
Q2 対象年齢
A2 年下には興味あんまりねぇ!(違
Q3 適正動作環境
A3 暑くなく寒くなく、眩しすぎず暗すぎず。 他にもいっぱいあるけどあととりあえずネット環境。
Q4 不適正動作環境
A4 日本語が通じないとまともに機能しません。
Q5 【基本操作方法】
A5  
Q6 ○笑わせるには
A6 面白いこといえば大抵笑います。
Q7 ○泣かせるには
A7 けっこう打たれ強いよ?(*´σー`) (精神的には)
Q8 ○怒らせるには
A8 俺きれさせたらたいしたもんですよ
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 恩を着せた後、分かりやすく助けやすくピンチになってください。
Q10 【動作反応】
A10  
Q11 ○怒る
A11 めんどくせぇ・・・・・・
Q12 ○褒める
A12 ほめられて伸びる子です♪ヽ(´・∀・)ノ
Q13 ○たたく
A13 (・∀・)
Q14 ○放置する
A14 帰る。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15  
Q16 ○エネルギー源
A16 面白いこと全般。
Q17 ○故障している例
A17 寝不足
Q18 ○修理方法
A18 寝ているときは基本的にそっとしておいてください。
Q19 【本製品情報】
A19  
Q20 ○製品保証制度
A20 ないです(*´σー`)
Q21 ○製品製造日
A21 199○年10月25日。意外と新しい。
Q22 【お問い合わせ】
A22  
Q23 ○関連製品
A23 VOCALOID。 ちなみに俺は試作機なので音痴です(黙
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 めんどいからパスヽ(´・∀・)ノ

 | HOME | 

