

受験間近ヽ(´・∀・)ノ

珍しくまともにブログっぽいこと書いてみる(´・ω・)

とりあえずセンターまで一ヶ月ちょい、政経何もやってない(-ω-;)
化学と地理はある程度やってるから伸びてくれると信じるっ

とりあえず実戦模試でA,B,Cと判定出たから狙える位置なはず・・・!
勝負の数学を頑張って他の教科は足引っ張らない程度になんとか(-ω-;)

あー、なんかもう遊びたいよー!
ノロで休んでる間に大分遊んだけど!←
勝利数報告とか見てると戦闘したくなる!
戦争したい!
・・・・・・二次試験まで考えてもあと2ヶ月半・・・・頑張ろう(-ω-;)

志望一個下げるならもう勉強しなくても入れるのにね!

修学旅行前なのに・・・

学校からの指示:臨時休業中は人ごみに行かないよう極力家にいてください

そんな中。

弟A「喉痛い」→学校休む。
弟B「喉痛い」しかも部活でインフルさんがはやってるとか。

オワタ\(^o^)/

家にいろって・・・家が一番危険だよ畜生www


しかも弟B、部活の遠征で土日いないはずだったのにインフル流行のせいで遠征中止に。

完全にオワタ\(^o^)/

放課後デート【カラオケ_ver.】

放課後にあねるんとカラオケ行きましたヽ(´・∀・)ノ
大体4時間弱。

歌ったやつ↓
magnet
ブラックロックシューター
ワールドイズマイン(くりむぞんver.)
StargazeR
悪ノ召使
倦怠ライフ・リターンズ!
僕は僕だって
シアワセうさぎ
vestage
真赤な誓い

とかとかヽ(´・∀・)ノ
楽しかった(*´σー`)

また行きたいなぁ・・・

放課後デート【long_ver.】

今日の放課後(すごく長い時間)
あねるんとイオン新潟南行ってきました♪
楽しかった
主に服見てたような?
下着屋だけはやめてくれ・・・・・orz
行きは学校からだったから長く感じたなぁ・・・・・帰りはそれほどでもなかったんだけど。

服買おうとすると最終的に白黒にしかいかないのはなぜ?(-ω-;)

楽しかったーヽ(´・∀・)ノ

どこぞのあねるんが・・・

やたらFC2にしろというので移転。

まぁ別にどのブログ使っても大して変わらんからいいのだけどw
テンプレートとかは・・・・・・めんどいからあねるんよろろん(*´σー`)

 | HOME | 

